グラシトールを楽天で買う前にココは見ておかないとソンソン!

グラシトールは楽天で買えますがもっと安く買える販売店があるんでが知りたくないですか?もしもこれまでグラシトールを楽天で買っていた方もこちらで買うとずっとお得です。

グラシトールを楽天で買う前に見てほしい!

グラシトール楽天で買おうと思っている、

あるいは何度か楽天で購入しているというかた、

もと安く買える販売店があるのを知ってますか?

 

その販売店とは、公式の通販サイトです。

まさかと思うかもしれませんが、公式サイトのほうが

ポイントがつく楽天よりも安く買えるんです。


その理由は定期コースを利用するということなんですが、
価格は通常価格の15%オフとなる3,870円(税別)です。

 

一回飲んでおしまいというものでもないので

続けていくことを考えると定期コースでの15%オフは
かなり大きいと思います。

 

 

送料も無料ですし、何より毎回楽天で注文しなくても

自動的に送られてきて便利だと思います。

 

支払い方法も楽天での買い物と同じように

各種クレジットカード払いができるほか、

コンビニ払いも対応しています。

 

 

もしも初めてグラシトールを試そうとしている場合でも

一番のおすすめはやっぱり定期コースです。

 

 

でもまずは少し試してみてという方には

グラシトールの10日間おためし版も用意されています。
※送料が200円かかります。

 

 

このおためし版のグラシトール楽天では

販売されていないので公式通販でしか購入できません。

 

 

飲みやすさなどを試すには十分な量だと思うので一度、

公式の通販サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

今なら「しあわせ減糖茶」がオマケで付いてきますよ!

>>公式通販のグラシトールについて詳しくはこちら