読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラシトールを楽天で買う前にココは見ておかないとソンソン!

グラシトールは楽天で買えますがもっと安く買える販売店があるんでが知りたくないですか?もしもこれまでグラシトールを楽天で買っていた方もこちらで買うとずっとお得です。

飲み方や飲む量について

グラシトールの飲み方ですが、まずグラシトールは薬ではなく食品です。

したがって、いつ飲んでも効果に変わりはありません。

 

 

ただ、飲む量としての目安は1日6粒~12粒となっているので

この量は守りましょう。

 

 

また、グラシトールを飲む際に水で飲んだほうがいいのか

それともぬるま湯のほうがいいのかが気になります。

 

 

これについては水、またはぬるま湯で飲むことがおすすめとなっていて、

お茶やコーヒー、紅茶などカフェインが入っているものでは

飲まないように書かれています。

 

 

ところで、グラシトールは原料にアイスプラントが使われていますね。

アイスプラントは塩分があるからと心配になる方も多いようです。

 

 

実はグラシトールの製造元の日本アドバンストアグリ株式会社では

アイスプラントの栽培に塩を使っていないとのことで、

塩分が気になる方も安心して飲むことができます。

 

>>毎日6粒から12粒飲むだけ!グラシトールについて詳しくはこちら